ゆきたか@ウバ活中

uberほかフードデリバリーで3000回程配達。3ヶ月程専業ぽくやってましたが今は副業で宇都宮のウーバーイーツを楽しんでます。宇都宮での立ち回りを研究中です!

【UberEats宇都宮】祝!1周年!【\(^^)/】

 

タイトルの通りUbereats宇都宮がサービス開始から2021年6月2日で早1年です!

 

めでたい!こりゃめでたい!

 

今回のブログはただそれを祝うブログです。

内容は普段よりも更にうすーくうすくなっております。1周年までは月に1回はブログを書こうと心に決めて続けてましたが早いもので1年たちました。

 

毎度毎度誰が見てくれているのかわかりませんが今まで読んで頂いた皆様。本当に感謝です。ありがとうございます!

 

これからはもっとゆるーくブログもuberも続けて楽しくやっていけたらと思います。

 

さらっと次回予告という名の自分用メモをしておきます。

 

【記事にする予定のやつ】

 

・新料金になって旧料金との比較(自分の)

・GW1日稼働

Uberじゃなく他社のデリバリーについて

 

1周年になったその日にフードパンダが宇都宮に来るとの情報が!!!3月に始まったmenuに続いて4社目ですね。参入してくるということは需要の見込みがあるんでしょうね。1月から始まったクエストもまだ続いてますし(クエストない地方もある模様)デリバリー業界の需要に驚きです。。。

 

というわけで宇都宮uber開始初日の鳴り渋だった結果を置いておきます。


f:id:kidzkidzkidz:20210605011851j:image

 

1h/1Dも出来なかった初日

今となっては1h/3D以上のペースで鳴るようになったのはウーバーの知名度やプロモの成果もあるけど、携わった宇都宮の配達員の皆さんの力があってこそだと個人的に思うので1年でしっかり需要も伸びて定着して素直に嬉しいです。

 

それでは皆様が健康で事故などなく楽しいウバ活を出来ますようお祈りします!それでは!